人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は、どこにお出かけしますか??



こんにちわ。

なんでもない日々をSpecialな日にしてくれる服


デザイナーのomusubi-fiveこと


アベナナです。



一気に季節が進んだ気がします。
風邪など引いていませんか?
日が暮れるのが早くなり、朝も日の出が遅くなりました。
早起きの私ですが、最近は、早く起きれなくって、
朝活動ができなくなってきました。


今日から、少し寝るのを遅くしてみようかな〜?と
思っていますが、21時になるとやっぱり眠くなっちゃうんですよね。


今度、また私の時間術の記事を書きますね。
興味がある方は、お楽しみにしてくださいね。


■ ■ ■ ■ ■




秋は、どこにお出かけしますか??_c0340650_16492077.jpg

暑さが、少し和らいで来て
お出かけしたくなってきますね。




私は、映画を観に行きたいな〜と思っています。
コロナが少しづつ収束している見たいですが、
ちょっとまだ怖いなと思いますが、

感染対策をしっかりすれば、お出かけも出来そうですよね。
楽しいことも日々に生活に取り入れたいと思っています。


明日は、どんな1日にしようかな?
ワクワクしながら、残りの今日を過ごしたいと思います。


いつも頑張っているあなたを全力で応援します。
大好きです♡




omusubi-fiveへのお問い合わせは、LINE@が
便利です。お使いのLINEから、@hyo6077t
と検索してください。ご登録後、メッセージを頂ければ
私と1:1トークが出来るようになります♡










omusubi-fiveHPは、こちらです↓





オムスビファイブこと あべなな でした。







ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









by omusubi_team | 2020-09-30 16:58 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)