人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日販売最終日です。

◇◆◇◆◇

こんにちわ。

先ほどまで強い雨が降っていましたが、
今はすっかり晴れて、とても暑くなってきました。

プールや海が大好きな私は、今すぐにでも冷たい水に飛び込みたいくらいです。

さて、7月20日から販売したリネンのワンピース。
いよいよ本日が最終日となりました。

本日販売最終日です。_c0340650_21090156.png
私の推しカラー、グリーンは昨日完売となりました。

少しずつ完売が増えていますが、気になるお色がありましたがら、ご連絡ください。

↓↓↓




本日販売最終日です。_c0340650_21083532.png
私としては、やっぱりブルーをお勧めしたいです。
夏の暑い日差しに負けない、すっきりとしたお色になっています。

ブルーはまだ生地の在庫があるので、ご注文頂けます。

いよいよ本日23:59分までとなっています。
最後までお買い物を楽しんでくださいね。

🍋 🍋 🍋 🍋 🍋

本日販売最終日です。_c0340650_14025760.jpg

一枚でさらりと着れるリネンのワンピース♡
お得にお買い物出来るのは、本日までとなっています。






-------------------------------------------


\\親子お揃いコーデ服//

子育てが大変な幼少期に、


一時期だけど、魔法の1割に値する


嬉しさや楽しさをomusubi-fiveのお洋服で


ご提供する事が私のミッションです。


---------------------------------------------



42歳 男の子3人のママ
着る人も着せる人も笑顔溢れるお洋服ブランド
omusubi-fiveクリエイター:アベナナ

男の子3人育児の経験を活かし
男の子でもママとお揃いに出来る
お洋服を提案しています。


一瞬しかない子育てを楽しもう♫


子育てがひと段落したママや
素敵な女性向けのお洋服も展開中

Instagram
にて、製作途中も公開中

本日販売最終日です。_c0340650_15325489.jpg





















---------------------------------------------
最新の情報はこちらから
ポチッとしてお友達になってね
↓↓↓





omusubi-fiveHPは、こちらです
↓↓↓



////////////////

お買い物は、選べる3つのショップから




---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by omusubi_team | 2022-07-22 14:04 | 大人服 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)