人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡


今日は、夜更かししています。

いつもは、21時に寝る私ですが、受験生を抱えると

塾の帰りが遅くなるので、必然的に私が寝るのも遅くなってしまいます。

美のゴールデンタイムが〜134.png

🍉 🍉 🍉 🍉 🍉

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_22394224.jpg

今日はボルドーのワンピースの縫製をしていました。
明日までに2着仕上げたいのですが、ちょっと難しいかな。

お待たせしてしまっているお客様申し訳ないです。

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_22394370.jpg

ミシン部屋に、三男が勉強道具を持ってやってきました。

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_22385336.jpg
漢字の宿題。小学4年生。

これ、解けなくって、難しい難しい。

すぐに答えを見ちゃう。

難しくないですか??



今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_22394245.jpg
答え〜。

漁港が頭から離れなくって。

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_22394445.jpg

答えを見たので、あ〜すっきりした♡

今日は、こんな1日でした。

明日もいい日になりますように110.png


-------------------------------------------


\\親子お揃いコーデ服//

子育てが大変な幼少期に、


一時期だけど、魔法の1割に値する


嬉しさや楽しさをomusubi-fiveのお洋服で


ご提供する事が私のミッションです。


---------------------------------------------



42歳 男の子3人のママ
着る人も着せる人も笑顔溢れるお洋服ブランド
omusubi-fiveクリエイター:アベナナ

男の子3人育児の経験を活かし
男の子でもママとお揃いに出来る
お洋服を提案しています。


一瞬しかない子育てを楽しもう♫


子育てがひと段落したママや
素敵な女性向けのお洋服も展開中

Instagram
にて、製作途中も公開中

今日も暑かったですね。でも楽しい1日でした♡_c0340650_15325489.jpg





















---------------------------------------------
最新の情報はこちらから
ポチッとしてお友達になってね
↓↓↓





omusubi-fiveHPは、こちらです
↓↓↓



////////////////

お買い物は、選べる3つのショップから




---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by omusubi_team | 2022-08-03 22:57 | 日々のこと | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)