人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日と涼しい日が続いています

◇◆◇◆◇

こんにちわ。

涼しい土曜日の朝、エアコンなしで寝たので、すっきりたっぷり寝れました。




昨日・今日と涼しい日が続いています_c0340650_20345111.jpg


7月20日〜3日間で販売した、フリルワンピースの発送が全て終了しました。

昨日・今日と涼しい日が続いています_c0340650_11585795.png


今回も沢山のご注文を頂けてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

////////


さて、ちょっと休憩をしたら、また次の企画を考えています。

🍅リネンワンピースに使っている生地サンプルとオーダーシートを公式LINEご登録の方に送る

🍅羽織りワンピースの色違い・サイズ違いを作る

こちらを進めたいと思います。


🌴🌴🌴🌴🌴

暑かったり、寒かったりすると体調を崩しやすかったりしますね。

ちょっと意識的に、体温を上げる努力をしたらいいと思います。

あと、いつも思うのは、部屋の乱れは、心の乱れ。

1日一箇所でも掃除をして、心を保ちたいと思います♡

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


昨日・今日と涼しい日が続いています_c0340650_13480321.png














-------------------------------------------


\\親子お揃いコーデ服//

子育てが大変な幼少期に、


一時期だけど、魔法の1割に値する


嬉しさや楽しさをomusubi-fiveのお洋服で


ご提供する事が私のミッションです。


---------------------------------------------



42歳 男の子3人のママ
着る人も着せる人も笑顔溢れるお洋服ブランド
omusubi-fiveクリエイター:アベナナ

男の子3人育児の経験を活かし
男の子でもママとお揃いに出来る
お洋服を提案しています。


一瞬しかない子育てを楽しもう♫


子育てがひと段落したママや
素敵な女性向けのお洋服も展開中

Instagram
にて、製作途中も公開中

昨日・今日と涼しい日が続いています_c0340650_15325489.jpg





















---------------------------------------------
最新の情報はこちらから
ポチッとしてお友達になってね
↓↓↓





omusubi-fiveHPは、こちらです
↓↓↓



////////////////

お買い物は、選べる3つのショップから




---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by omusubi_team | 2022-08-06 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)