人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい夢はブラウス屋さん

◇◆◇◆◇


新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_22471381.jpg


2月に入ってもう5日も経ちました。

最近はブラウスをずっと製作していました。

新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_22441067.jpg

お客様から選んで頂いただいた
生地を、お客様の体型に合わせた
ブラウスにお仕立てしました。

並べてみるとなんとも可愛くって
沢山作って、もっと並べてみたくなりました。

いつか、こんなお店屋さんやって
みたいです。

靴下とか
アクセサリーとか

私が厳選したアイテムを
並べるお店

お店じゃなくても
個展でもいいかもしれません。

大きな夢ができました。

新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_22454380.jpg
新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_22453472.jpg
生地サンプルも同梱して
本日発送しました。

ご注文頂いたお客様

大変お待たせ致しました。


新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_13480321.png














-------------------------------------------


\\親子お揃いコーデ服//

子育てが大変な幼少期に、


一時期だけど、魔法の1割に値する


嬉しさや楽しさをomusubi-fiveのお洋服で


ご提供する事が私のミッションです。


---------------------------------------------



42歳 男の子3人のママ
着る人も着せる人も笑顔溢れるお洋服ブランド
omusubi-fiveクリエイター:アベナナ

男の子3人育児の経験を活かし
男の子でもママとお揃いに出来る
お洋服を提案しています。


一瞬しかない子育てを楽しもう♫


子育てがひと段落したママや
素敵な女性向けのお洋服も展開中

Instagram
にて、製作途中も公開中

新しい夢はブラウス屋さん_c0340650_15325489.jpg





















---------------------------------------------
最新の情報はこちらから
ポチッとしてお友達になってね
↓↓↓





omusubi-fiveHPは、こちらです
↓↓↓



////////////////

お買い物は、選べる3つのショップから




---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
今日は何位かな~?ぽちっとしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by omusubi_team | 2023-02-05 22:55 | Comments(0)

男の子三人を育てる主婦ハンドメイド作家です。子ども達うるさい!どっかいけ!なんて罵声は毎日(笑)でも私の作った服を着せたら、子どもも笑顔、私も笑顔に。兄弟お揃いだったり、親子お揃いにしたらもっと笑顔が増えるはず!!子育ての9割が大変でも、たった一つの嬉しさで9割が消えてしまう魔法の1割。omusubi-fiveは、魔法の1割をお洋服でご提供するブランドです。


by omusubi-five(おむすび)